☆ひなたの社会人恋愛ブログ☆

彼女の誕生日にサイゼへ行きドンキ袋からプレゼントを渡すような恋愛観ゴミクズな私が、マッチングアプリを究極にやりこみ、彼女候補を何十人にも作り上げた禁断の下剋上恋愛術…!

【断言】仕事しながら忙しくても絶対に彼女は作れます…!

嗚呼っ…!!! 女の子と遊びたいっ…! 彼女を作りたいっ…! でも出会いなんて1mmも無い! 毎日仕事が忙しすぎて、 恋愛してる暇が無い! そもそも女性経験無いし、 魅せるトークも出来っこない! そんな童貞ゴコロむきだしな僕が 性欲と闘いながらアプリを使…

かわいい人に可愛いねと言ってはいけない理由

こんにちは! ひなたです。 今回は、 可愛い人との会話法について お話しします。 普通の人と違って、 ずば抜けて可愛い人との会話は とっても緊張しますよね。 かわいい人はこう褒めろ! 不思議な人が好印象のワケ まとめ 今回の記事を読む理由 相手によっ…

男性側だって選ぶ権利はある!~危険な女性の特徴4選~

こんにちは、ひなたです。 今回は、 男性側にだって選ぶ権利はある! ということで、 これから女性経験をしていく中で、 あまりよろしくない相手の特徴を お教えします。 この記事は、 私の主観も入っているので、 あくまでも参考程度にお読みください。 今…

相手に好かれる基礎項目4か条

こんにちは、ひなたです! 今回は、女性と関わるうえで絶対に 抑えるべきポイントをお話しします。 よくネットで調べても出てくる内容ですが、 意識するだけでは上手く実践に活かせない人も 多いのではないでしょうか。 今回の記事を読む意味 女性から良く思…

初デートで何話す?

こんにちは、ひなたです。 前回は、デートの誘い方について お話ししました。 今回は、女性との会話術についてです。 今回の記事を読む意味 会話するにあたってやってはいけないこと 場面ごとの会話の流れ まとめ 今回の記事を読む意味 あなたは異性と初めて…

LINEを使って女の子を誘おう!

こんにちは!ひなたです。 今回は、LINEを使った女性のデートの 誘い方についてお話しします。 今回の記事を読む意味 誘うときに気を付けてほしい事 お勧めの誘い方 インスタから誘う方法 まとめ 今回の記事を読む意味 突然ですがあなたは、 異性をデートに…

プロフ写真はどうしてる?!~マッチングアプリの勧め~

こんにちは! ひなたです。 前回のブログでは、 マッチングアプリを使うメリットをお話ししました。 具体的には、お互いが初対面であることと、 異性との会話経験の多くない人でも練習の一環として 使える点を挙げました。 また、ネットリテラシーの問題や、…

自分に自信が無い人以外は読まないでください。

こんにちは!ひなたです。 今回は、前回の記事に引き続き、 自信を付ける方法をお話しします。 前回は胸を張る癖をつけて、 視野を広げ、自信をつけていくことを お話ししました。 どんな物事でも、自信があっても 上手くいかない経験って たくさんあります…

自信を付けたいけどどうすればいいのか分からない人へ

こんにちは。ヒナタです! 今日は、自信をつける方法について お話しします。 仕事や女性へのアプローチにおいて、 自信をもって取り組めている人は、 周りから見ても安心するものです。 今回の記事を読む意味 前向きになる単純明快な方法 胸を張ることにど…

女の子に意外と気にされてるニオイの話

こんにちは、 ひなたです! 今回は、 実は男性が結構見落としてるのでは? と思うニオイについてのお話です。 今回の記事を読む意味 ニオイは絶対に気にした方がいい理由 ニオイを消して爽やかに魅せろ! まとめ 今回の記事を読む意味 あなたは普段、 どのく…

ライバルに差を付けろ!相手の記憶に残すアプローチ法

こんにちは! ひなたです。 今回は、恋愛において超大切な、 相手の印象についてお話しします。 今回の記事を読む意味 あなたを一言で表すと? コレさえ考えとけば印象抜群なフレーズ まとめ 今回の記事を読む意味 初対面で異性と会う時や、 ひさしぶりに人…

とにかく出会いが無い人必見!~マッチングアプリについて~

こんばんは、ひなたです。 今回は、マッチングアプリについて お話ししていきます。 今回の記事を読む意味 アプリにお金をかけるメリット 始める時に心がけてほしいこと まとめ 今回の記事を読む意味 あなたはマッチングアプリを 活用したことはありますか?…

モテる以前に体を鍛えることは健康でいるための一番の方法だと思う

こんばんは! ひなたです。 前回は、 お水を飲むことの大切さをお話ししました。 今回は、お水をただ飲むだけでなく、 是非一緒に筋トレもしていただきたいという意味で、 筋トレのお話をします。 今回の記事を読む意味 筋トレをする意味わかってる? 筋トレ…

『モテる健康体』を目指したお水生活。

こんにちは、ひなたです! 今日は健康に関する話です。 健康も、恋愛と強く結びついています。 不健康な人は、 周りから見ても悪い印象しかありません。 逆に健康な人は、 そのパワーで周りを魅了できます。 今回の記事を読む意味 水好きになれる方法 なぜ筋…

理想の生活に向けた「行動できる思考法」

こんにちは ひなたです! 今回は、 前回の記事の続きです。 目次 今回の記事を読む意味 やりたいことができる方法 まとめ 今回の記事を読む意味 前回までは、 仕事で忙しく、 ✓家に帰ってからも時間が無い。 ✓やりたいことができない。 ✓スマホばかり見てし…

仕事終わってから何してる?

こんにちは、ひなたです! 今回は、社会人の生活について お話しします。 あなたは平日、仕事が終わって 家に帰宅してから寝るまで、 何をしていますか? 目次 今回の記事を読む意味 「無駄」は素晴らしいが使いすぎ注意 平日「何してるか」「何したいか」を…

【便利】些細なことでも会話を膨らませる話し方!

こんにちは!! ひなたです。 今回も、前回に引き続き、 会話に関するお話です。 会話って本当に奥が深いです…。 目次 今回の記事を読む意味 身近にある些細なコト まとめ 今回の記事を読む意味 ✓人との会話に自信が無い ✓会話の途中で沈黙が出来てしまう ✓…

途切れない会話、伝授します。

こんにちは! ひなたです。 今回は異性問わず、 誰とでも会話をスムーズに行える方法を 伝授いたします。 目次 今回の記事を読む意味 人と会話をする目的 共感を得る相づちの使い方 まとめ 今回の記事を読む意味 この記事は、 ✓人との会話に自信が無い ✓会話…

あなたが今着てる服、何年目?

こんにちは ひなたです。 今回は、自分の見た目、 印象を一発で決めるものと言っていいほど 重要な衣服についてです。 目次 今回の記事を読む意味 古い服は捨てよう 何を着ればいい? まとめ 今回の記事を読む意味 今回は、 あなたが普段来ている服装につい…

女の子好きであれ。変態であれ。

こんにちは! ひなたです。 今回は、 女の子好きであれ。変態であれ。 と言うことに関してお話ししていきます。 目次 今回の記事を読む意味 女の子は好きですか? 変態であれ まとめ 今回の記事を読む意味 今回のお話は、 ✓異性の乙女心が分からない方 ✓女の…

全員からモテようとしなくていい。

こんにちは! ひなたです。 今回は、恋愛に悩む男性に向けて、 全員からモテる必要は無い。 ということをお伝えしていきたいです。 ただし、 全員から好かれる必要はあれ。 ということもお伝えしたいです。 目次 今回の記事を読む意味 モテると好かれるの違…

はじめまして!ブログを開設しました。

はじめまして、こんにちは! ひなたと申します。 ついにブログを開設しました! このブログでは、 彼女のいない男性×恋愛ハウツー というテーマで情報発信をしていきます! 主に、 ✔結婚を視野に入れられる彼女を作りたい方 ✔仕事に追われ、プライベートに余…