☆ひなたの社会人恋愛ブログ☆

彼女の誕生日にサイゼへ行きドンキ袋からプレゼントを渡すような恋愛観ゴミクズな私が、マッチングアプリを究極にやりこみ、彼女候補を何十人にも作り上げた禁断の下剋上恋愛術…!

男性側だって選ぶ権利はある!~危険な女性の特徴4選~

 

こんにちは、ひなたです。

 

今回は、

男性側にだって選ぶ権利はある!

ということで、

 

これから女性経験をしていく中で、

あまりよろしくない相手の特徴を

お教えします。

 

この記事は、

私の主観も入っているので、

あくまでも参考程度にお読みください。

 

 

f:id:hinatarokun:20201023212040p:plain

今回の記事を読む意味

 

突然ですがあなたは、

どう女性を見極めていますか?

 

「見極めるほど知り合いいないわ!」

「好きになってくれるなら誰でもいい…」

「むしろ見極められる側」

 

と悲しい現実を嘆く男性も多いと思います。

 

今回は、

女性が優遇されがちな恋愛でも、

こっちから願い下げしたって良いんだよ。

 

ということで、

よろしくないとされる女性の特徴を

お伝えしていきます。

 

今回の記事を読んで内容を知っておけば、

脈無しな相手に余計なお金や時間をさけずに済むし、

危険な目にも合わないでしょう。

 

逆に知らないままでは、

女性から騙されたり、

しつこく付きまとわれたりするかもしれません。

 

f:id:hinatarokun:20201025094136p:plain

 

それはさすがに嫌ですよね。

 

是非最後まで読んでください!!

 

f:id:hinatarokun:20201023212040p:plain

こんな女性は避けた方がいい

 

さて、あなたが今後、

女性と関わっていく中で、

避けた方がいい女性の特徴を紹介します。

 

これはあなたが幸せになるためにも

必要な知識なので、

しっかり肝に銘じておいて欲しいです!

 

危険な女性の特徴は、以下の人物です。

 

・財布を出さない

・言葉遣いが悪い

・自分の話しかしない

メンヘラちゃん

 

たとえ顔が可愛くても、

気を付けてほしいです。

 

f:id:hinatarokun:20201023212040p:plain

財布を出さない人と言葉遣い悪い人

 

まずは財布を出さない人です。

 

これは明らかに、

おごられるのが当然だと思っています。

 

デートは重ねてるのに

なぜか距離が縮まらない。

 

いつの間にかお金が無くなっている。

そんなあなたは、彼女の

カモになっているかもしれません。

 

後にあなたと一緒に過ごしたいと思うのであれば、

金銭面の話も真剣にするはずです。

 

気を付けてください。

 

f:id:hinatarokun:20201024170630p:plain

 

次は言葉遣いが悪い人です。

 

これは、彼女にするとか以前に、

人として問題があります。

 

学生の時は若者言葉を多用して

イケイケに楽しんでいても、

 

社会人になってからは

言葉遣いは直したいものです。

 

きちんと自分に釣り合っている人間かどうか、

見極めて良いと思います。

 

挨拶やお礼がきちんと言えない人も同じです。

 

そんな彼女と仮に付き合ったとしても、

不満が積もって長続きしないと思います。

 

f:id:hinatarokun:20201025094457p:plain

 

もう一度言いますが、

男性にだって選ぶ権利はあります。

 

f:id:hinatarokun:20201023212040p:plain

自分の話しかしない人とメンヘラちゃん

 

次は、自分の話しかしない人です。

 

確かに女性は自分の話をするのが好きですが、

こちらに逆質問をしてくれないのも

少し問題があります。

 

こちら側は女性を楽しませようとしていますが、

向こうはこちらを楽しませようとはしていません。

 

つまり、自分に興味を示していません。

完全に脈無しです。

 

自分が話していてつまらないと感じたら

きっと次もつまらないです。

 

いくら楽しませようと努力しても、

相手は自分の事しか考えていませんから・・・。

 

二人の会話にスマホが登場してきたら

イエローカードです。

会話を盛り上げるツールとしてならイイですが、

なんとなくスマホを見始めたら気を付けましょう。

 

もちろん、自分のトーク力不足な部分も

考えられるので、

トークを磨いたうえでの判断が必要だと思います。

 

f:id:hinatarokun:20201025095111p:plain

 

最後はメンヘラちゃんです。

 

やけに化粧が上手かったり

ネイルが可愛かったりしますが、

中身は幼稚だったりします。

※偏見ですのであしからず

 

メンヘラちゃんは、

とにかく寂しがり屋で、

LINEでの連絡もマメです。

 

マメすぎて連絡を返さないだけで

なんで?どうして?と責めてきます。

 

そこまでならまだしも、

もしかして自分はダメなんじゃ…

と勝手に妄想したり自暴自棄になります。

 

瞬間的には関わるのは良いと思いますが、

長くは関係を持たない方がいいです。

 

自分で相手を説得したり、

相手の性格を変えるのはとても難しいので

他の女性にアプローチした方がイイと思います。

 

 

f:id:hinatarokun:20201025095154p:plain

 

f:id:hinatarokun:20201023212040p:plain

最後に

いかがでしょうか?

 

男性側は、恋愛において

アプローチしてナンボだと思いますが、

 

男性側にだって選ぶ権利はあります。

 

あまり宜しくない女性は避けて、

しっかり見極められるようにしましょう!

 

今回は以上です。

ありがとうございました!