☆ひなたの社会人恋愛ブログ☆

彼女の誕生日にサイゼへ行きドンキ袋からプレゼントを渡すような恋愛観ゴミクズな私が、マッチングアプリを究極にやりこみ、彼女候補を何十人にも作り上げた禁断の下剋上恋愛術…!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる以前に体を鍛えることは健康でいるための一番の方法だと思う

こんばんは! ひなたです。 前回は、 お水を飲むことの大切さをお話ししました。 今回は、お水をただ飲むだけでなく、 是非一緒に筋トレもしていただきたいという意味で、 筋トレのお話をします。 今回の記事を読む意味 筋トレをする意味わかってる? 筋トレ…

『モテる健康体』を目指したお水生活。

こんにちは、ひなたです! 今日は健康に関する話です。 健康も、恋愛と強く結びついています。 不健康な人は、 周りから見ても悪い印象しかありません。 逆に健康な人は、 そのパワーで周りを魅了できます。 今回の記事を読む意味 水好きになれる方法 なぜ筋…

理想の生活に向けた「行動できる思考法」

こんにちは ひなたです! 今回は、 前回の記事の続きです。 目次 今回の記事を読む意味 やりたいことができる方法 まとめ 今回の記事を読む意味 前回までは、 仕事で忙しく、 ✓家に帰ってからも時間が無い。 ✓やりたいことができない。 ✓スマホばかり見てし…