☆ひなたの社会人恋愛ブログ☆

彼女の誕生日にサイゼへ行きドンキ袋からプレゼントを渡すような恋愛観ゴミクズな私が、マッチングアプリを究極にやりこみ、彼女候補を何十人にも作り上げた禁断の下剋上恋愛術…!

【断言】仕事しながら忙しくても絶対に彼女は作れます…!

 

嗚呼っ…!!!

女の子と遊びたいっ…!

彼女を作りたいっ…!

 

でも出会いなんて1mmも無い!

 

毎日仕事が忙しすぎて、

恋愛してる暇が無い!

 

そもそも女性経験無いし、

魅せるトークも出来っこない!

 

そんな童貞ゴコロむきだしな僕が

性欲と闘いながらアプリを使って

彼女候補を何十人にも増やした、

 

マッチングアプリ超攻略術を

今だけ"無料"でお教えします!

 

f:id:hinatarokun:20210217212649p:plain

受け取りはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

こんにちは!

ひなたと申します。

 

今回は、

このブログを見に来てくれた

あなただけに!

 

特別な無料プレゼント

ご用意しました!

f:id:hinatarokun:20201029202146p:plain

 

f:id:hinatarokun:20201023212040p:plain

こんなお悩みはありませんか?

 

突然ですが、

ズバリ!

今のあなたの悩みを言い当てます。

 

彼女を作って幸せになりたい

✔とにかく女性との出会いが無い

✔女の子とセッセセしたい

✔毎日仕事に追われて疲れ果てている

✔プライベートに余裕が無い

✔アラサーを超えて婚期を逃す可能性がある

✔半ば恋愛をあきらめ自信を無くしている

✔女性とうまく会話が出来ない

✔自分の顔がブサイクすぎて無理

日課オナニーがむなしい

✔とにかく周りからモテまくりたい

LINEのやりとりが上手くいかない

✔体にコンプレックスがある

✔道行く女性を目で追ってしまう変態

✔実は童貞だから肩身が狭い

✔キラキラカップルにイライラする

✔周りから嫌われるのを恐れている

✔過去の失敗で恋愛するのが怖い

✔女性にしつこく接してしまう

✔毎日毎日同じ繰り返して人生つまらない

 

今のあなたに、

心に思い当たるものはありますか?

 

まあその内どうにかなるでしょ笑

 

と思っているのであれば、

一番危険です!

 

人間、頑張るのにも限界があります。

「でもどうにかしたい!」

と強く思っているなら…

 

これらのお悩み、

 是非、僕に解決させてください!

f:id:hinatarokun:20201029202226p:plain

他では得られない、

貴重な情報を独自にまとめました!! 

 

下記のLINEボタンから

友だち追加をし、

 

メッセージから

簡単なアンケートに答えることで

受け取ることが出来ます。

 

受け取りはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 ~プレゼントの受け取り方~

f:id:hinatarokun:20201026231009p:plain

f:id:hinatarokun:20201023212040p:plain

自己紹介

 

改めまして、こんにちは!

ひなたです。

 

まず、あなたは誰なの?

と思う方もいるので、

僕のプロフィールをお見せします!

 

f:id:hinatarokun:20210222181237p:plain

 

この通り、僕は現在25歳でサラリーマンで、

そこらへんにいる一般人です。

 

会おう!と思えばいつでも会うことが出来ます。

別にすごい人という訳でもありません。

平均的な生活をしています。笑

 

イケメンでもなんでもないし、

なんならメガネかけてます。

 

ヲタクっぽい顔だと

言われたこともあります。(嬉しくないけど)

 

ただ、女性との会話など

経験値は人よりも豊富だと自負しています。

 

私はマッチングアプリを使い、

100人以上とLINEを交換し、

30人以上の女性と会ってきました。

 

f:id:hinatarokun:20210222183554j:plain

 

付き合う・付き合わない関係なく

とにかく会話しまくりました。

 

会った当日に相手の家に泊まり、

セッセセしたこともあるし、

デート当日にLINEをブロックされて

ドタキャンされたこともあります。

 

 今回、僕がこの記事を書いたのは、

とある理由があるからです。

 

その理由を明かす前に、

まずは僕の過去の恋愛経験について

お話いたします!

 

f:id:hinatarokun:20201023212040p:plain

会話が苦手だった学生時代

 

僕は幼少期から引っ込み思案で、消極的でした。

 

中学では塾に通い、成績もよかったのですが、

その点、体育での運動はめちゃくちゃ苦手でした。

 

まあ、俗に言うガリ勉野郎ですね

 

f:id:hinatarokun:20210222182059p:plain

 

でも、ちゃんと男の子ということもあり、

彼女が出来たこともありました。

 

でも、「毎日一緒に帰らなきゃいけない」 みたいな

中学生にありがちなルールに縛られてたので、

それに納得できず、すぐ別れることになります。

 

そのまま、高校へ進学します。 

 

親友から吹奏楽部に誘われ、

体験入部に行くと、

女の子がたくさん!しかも、可愛い。

 

僕は、楽器が吹けるのも楽しそうかなと思い、

思い切って入部することにしました。

 

今思えば、「音楽がやりたい」ことよりも、

「チヤホヤされたい」思いの方が

強かったかもしれません。笑

 

そして部活と勉強を必死に頑張っていたら、

高校2年生の夏、

再び彼女が出来ました。

 

f:id:hinatarokun:20201029201433p:plain

 

可愛いと思っていた子と

付き合えてるなんて、夢の様でした。

 

あまり会話はしたことは無かったけど、

向こうもこちらを気になってくれてたらしく

もう僕の人生は薔薇色だと思っていました。

 

しかし!!!

 

付き合ったはいいものの、

あまりのド緊張に、

会話がうまく出来なかったのです。

 

付き合えたことはスゴイ幸せなのに、

心から楽しく会話が出来ない…。

 

でも、沈黙が続かないように、

なんとか会話をつなげようと必死でした。

 

でも自分から上手く話が振れず…

f:id:hinatarokun:20201028204244p:plain

 

こんな状況に…。

 

そして、

付き合ってからの更なる進展はなく、

すぐに別れてしまいます…。

 

全く話せないレベルではないものの、

女性と会話すると緊張してしまう、

そんな高校時代でした。

 

f:id:hinatarokun:20201023212040p:plain

大学で出来た彼女に…

時は流れていき、大学3年生。

 

音楽サークルの練習に明け暮れていた頃、

再び彼女が出来ます。

 

自分とも波長が合ってるなと思っていました。

 

だがしかし!

 

当時の僕は、部活が忙しく、

なんと、彼女の誕生日のことを忘れていたのです。

 

f:id:hinatarokun:20210222182626p:plain

 

そして当日にスマホケースを買って、

プレゼントしたのですが…。

 

プレゼントを喜ぶわけでもなく、

彼女はずっとスマホをいじっていて、

めちゃくちゃ不機嫌だったんです。

 

それはなぜか?

 

その時まで気づかなかった僕がは、

本当に彼氏失格だなと思いました。

 

なぜかと聞くと、こう答えました。(マジです。)

 

"ドン・キホーテの袋から

プレゼントを出すのはヤバい"

 

"お金が無いからって

サイゼリヤって…"

 

そうです。

今思えばありえないと思ってしまいますが、

僕は彼女と会う当日にドン・キホーテに行き、

ラッピングもせずドンキ袋のまま渡したんです。

 

しかも会った場所が都心で周りがビル街だったので、

高いお店を避けるためにサイゼリヤ…。

 

当時の僕は、本当に

彼女の気持ちを何一つ理解していませんでした。

 

そして案の定、その数日後に、

僕はバッサリと振られるのでした…。

f:id:hinatarokun:20201029201355p:plain

f:id:hinatarokun:20201023212040p:plain

努力はしてみるが…

 

そこから僕は、

「周りから好かれたい!」

「もっとトークを磨きたい!」

「恋愛に積極的になりたい!」

 

そして何より、

女性の気持ちを理解したい一心で

あることを始めました。

 

それは、

マッチングアプリです。

 

知らない方へ簡単に説明をすると、

お互いのプロフを見て、両者が「いいね」を押したら

マッチングが成立し、メッセージのやり取りが出来る仕組みです。

f:id:hinatarokun:20201015223340p:plain

 

僕はこのツールを用いて、一発逆転、

彼女を作ってやろうと思ったんです。

 

始めはとにかくマッチせず、

顔写真やプロフ内容に困惑していました。

 

マッチしてもメッセージが続かなかったり、

LINEを交換してもブロックされたり…。

 

それでも諦めず、1か月ほどやり始めると、

ちらほら会える女性も出てきたんです。

 

でも現実は厳しかった。

 

女性と会えても、

2度目のデートをしてくれる方はいなかったんです。

 

何が原因なのか分からず、

とにかく失敗の連続でした。

 

時折挫折しては恋愛活動から離れ、

ひたすら美味しいラーメンを食べて

心の寂しさを埋めていました。笑

f:id:hinatarokun:20201029202710p:plain 

 

気付けば社会人…。

 

就職活動も終え、

マッチングアプリで彼女が出来ないまま、

僕は社会人になりました。

 

「僕がイケメンじゃないから?」 

「下心が相手に見え透いてるのか?」

「話がつまらないから?」

 

いろいろ考えても、

一項に解決には向かわなかったんです。

 

現実は厳しいですね。

そして僕は思ったんです。

 

"もしかして自分、

 このまま何も変わらず

 30代迎えて婚期逃す?"  

f:id:hinatarokun:20201029201018p:plain

 

社会人になってからは、

とにかく覚える仕事が多くて、

家に帰ったらすぐ寝てしまう。

 

大学生の頃よりも全然時間がなくて、

恋愛なんて全然出来ない状態でした…。 

 

f:id:hinatarokun:20201023212040p:plain

自分が変われたきっかけ

 

そんな時、

SNSで大学時代の友人が

結婚した報告を受けます。

 

彼は、特別顔がイケメンって訳でもないし、

女遊びをしまくっていた訳でもありません。

 

社会人になって、

いつの間にか彼女をつくって

結婚していました。

f:id:hinatarokun:20201029202830p:plain

僕となんら変わらない容姿で、

似たような性格だったのにどうして?

 

そこで僕は思い切って、

彼に相談してみたんです。

 

どうやって運命の人を

手に入れたの?

 

すると彼は、

手に入れたんじゃなくて、

こんな自分を彼女が好きで

いてくれただけなんだよ!

 

その時、僕はビビッと来たんです。

 

「相手に〇〇をしたらモテる」

ではなく、

「自分に〇〇をして相手からモテる」

なのだと。

 

もちろん、

これが世間一般的な正解かと言うと違います。

自分の、恋愛に対する解釈です。

 

相手への配慮はもちろん大事です。

だけどそれ以上に、

相手側がどう思うかも大切だと思ったんです。

 

そして、相手側がいいなと思うのは、

自分が"したこと"よりも、

自分"そのもの"なんだと。

 

自分が女性にアプローチしたことは、

自分では上出来だと思っていても、

実は女性はそうでも無かったりするのかなと。

 

そんなこんなで、その日から僕は、

何かをひらめいたのです。

f:id:hinatarokun:20201029214547p:plain

ひらめいたときの僕

f:id:hinatarokun:20201023212040p:plain

試行錯誤の末…

 

先ほどの友人が結婚する前に、

一度会ったときがありましたが、

その時の彼は、仕事が忙しそうな印象でした。

 

でも仕事が忙しくても、それを口に出さず、

ずっと笑顔で僕と会話してくれたんです。

 

僕も仕事で忙しいのを言い訳にせず、

まずは魅力的な人になれるように

自分を磨きました。

 

そしてマッチングアプリを使い、

 

✓どうすればマッチング率が上がるか?

✓反応の良いプロフやメッセージは?

✓確実にデートを誘うためには?

まで分析しまくりました。

f:id:hinatarokun:20201029203936p:plain

 自分なりに答えを出してみて、

やってみて、違ってたらやり直して…。

 

気づけば…

 

LINE交換は100以上、

会った女性は30以上にもなり、

 

彼女候補に出来そうな女の子が何十人も

出来ていたのです。

 

もちろん、彼女がいる中で

複数の女の子と遊ぶことは許されませんから、

彼女は作っていません。 

 

しかし、

"彼女を作ろうと思えば

いつでも付き合える状態"

にまでスキルを磨き上げました。

 

その証拠に、

相手から告白に近いセリフや、

めちゃくちゃ甘えてくる女子が多くなったのです。

 

f:id:hinatarokun:20210222191143j:plain

 (ごく一部のLINEを公開…)

 

f:id:hinatarokun:20201023212040p:plain

友人も同じく悩んでいた

 

社会人になってからは、

大学の友人も地方に飛ばされたりして、

彼女がいないことに悩んでいました。

 

・勤務地がド田舎すぎて出会いが無い

・残業が多すぎて趣味の時間すらまともに割けない

このまま30代になって婚期を逃したくない

・気になる子はいるが、遠距離になってしまう

 

大学時代から一緒にラーメンを食べたり、

研究をしたりした仲だったので、

僕にも協力できることが無いか考えました。

 

まずは相談を受け、彼女が出来ない原因を、

彼自身やその周りの人間・環境など分けて分析しました。

 

そして、現状の問題点と、

彼女を作るという目標に向けて、

マッチングアプリを実際に使い、

具体的なアドバイスを送っていました。

f:id:hinatarokun:20201029204712p:plain

結果、

彼の気になる子へのデートのお誘いも成功し、

これは可能性があるかもしれない!

と彼も喜んでいます。(油断禁物…!)

 

まだ彼女は出来ていませんが…!

 

僕も嬉しくて涙が少し出ました。笑 

 

 

f:id:hinatarokun:20201023212040p:plain

プレゼントについて

 

長くなりましたが、

これで僕の話は終わりです。

 

ひとつ言っておきたいのは、

僕が特別だったわけではないこと。

 

人より優れた何かが必要なわけでもないし、

イケメンしか出来ないなんてことありません。

 

誰にでも努力すれば

叶うことだと思っています。

 

こうして僕は、

大学在学中からずーーーっと考えてきた、

マッチングアプリで彼女候補を作りまくる為の方法を、

自分なりにまとめることが出来たんです。

 

そしてそのメソッドの1部を

無料であなたへ

プレゼントいたします。

 

具体的には、

マッチングアプリの基礎

・アプリ攻略への初歩

(プロフ設定、マッチする方法)

・マッチしてからデートを誘うまでのメッセージ

・デートでの女性アプローチ術

(女性と会う前にやるべきこと等)

などなど

 

PDFにして、

合計86ページ・19716字

と大容量且つ見やすくまとめました。

f:id:hinatarokun:20201029204750p:plain 

でもなんで無料?

そっちにメリット無くない?

 

そう思った方がいると思います。 

無料にしているのにも、理由があります。

 

それは、

 僕と同じように悩んでいる方を

一人でも多く解決に導きたい!

と思っているからです。

 

自分自身でめちゃくちゃ悩んできたからこそ、

僕や親友と同じように、

現状に悩む人を助けていきたいんです。

 

もちろん、この方法が100人中100人に

効くかと言うと、それは違います。

いろんな性格、考え方の人がいますからね。

 

ですが今、

自分自身、仕事、人間関係、

そして恋愛に悩んでいる人には、

必ず有益な情報になると思っています。

 

無料プレゼントを手に入れるのは

とても簡単です!!

 

下記のLINEボタンから

友だち追加をし、

 

メッセージから

簡単なアンケートに答えることで

受け取ることが出来ます。

 

受け取りはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 ~プレゼントの受け取り方~

f:id:hinatarokun:20201026231009p:plain

これだけ!!

 

ただし、非常に申し訳ないのですが、

このプレゼントは、

限定20名様

(2021年6月30日まで)

とさせていただきます。

 

沢山の方に受け取っていただきたいのですが、

一人一人ときちんと向き合いたいため、

無限にポイっと渡すことをやめました。

 申し訳ありません。

f:id:hinatarokun:20201029212034p:plain

 

また、将来的には、

無料でのお渡しを終了する予定です。

ご了承くださいませ。

 

f:id:hinatarokun:20201023212040p:plain

最後に

 

今回の記事、プレゼントの無料配布は、

きっとあなた自身に変化をもたらします。

 

今の悩みが強ければ強いほど、

大きく生まれ変わることができると思っています。

 

逆に、想いが弱い人や、

ただ貰いたいだけの人には

お勧めできません。

 

他の方へ渡したいので、

お控えください…。

f:id:hinatarokun:20201029211658p:plain

 

無論、この記事をここまで

読んでくれた方は、そんなこと無いと思いますが…!

 

さあ、次はあなたの番です。

 

もう思い悩み続けるのはやめて、

一緒に僕と頑張っていきましょう!!

絶対に彼女は作れます!

 

仕事とプライベートを両立させ、

彼女を作って幸せになりたければ、

今すぐ受け取ってください!

 

受け取りはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!

 

ひなた