☆ひなたの社会人恋愛ブログ☆

彼女の誕生日にサイゼへ行きドンキ袋からプレゼントを渡すような恋愛観ゴミクズな私が、マッチングアプリを究極にやりこみ、彼女候補を何十人にも作り上げた禁断の下剋上恋愛術…!

はじめまして!ブログを開設しました。

 

はじめまして、こんにちは!

ひなたと申します。

 

ついにブログを開設しました!

このブログでは、

彼女のいない男性×恋愛ハウツー

というテーマで情報発信をしていきます!

 

主に、

✔結婚を視野に入れられる彼女を作りたい方

✔仕事に追われ、プライベートに余裕の無い方

✔アラサーを超えて婚期を逃す可能性のある方

✔出会いが無い、異性との交流が無い方

✔半ば恋愛をあきらめ自信を無くしている方

 

私はその方々の力になりたいと思い、

出来る限り分かりやすく、具体的に

情報をお伝えしていこうと思っています。

 

女性の方、彼女がすでにいて幸せな男性は、

お勧めできませんので、

今すぐブラウザバックしてください!

 

ここから先は、

恋愛に悩む男性の方限定

で読んでいただきたいです。

 

f:id:hinatarokun:20200812021404j:plain

 

目次

 

f:id:hinatarokun:20200812120837p:plain

ひなたの自己紹介

 

早速ですが、超簡単に自己紹介をさせてください!

f:id:hinatarokun:20200812003856j:plain

ひなた (25歳)

✓東京の田舎出身。   ✓顔面偏差値:中の下。

✓アイドルが好き。   ✓メーカー勤務。

✓仕事で追われ、余裕が無いながらも、

女の子へのアプローチや自らを高める方法を勉強中。

 

 

今、このブログを読んでくれているあなたは、

きっと彼女が欲しくて、

でもそんなに簡単にできるはずもなく、

Instagramで友人が恋人とのデート写真をストーリーに挙げているのを見て、

「クソ…」と思っている事でしょう。

 

そのあなたの気持ち、私、

心臓に矢が刺さるほど分かります。

 

少し私の過去を話させてください。

 

f:id:hinatarokun:20200812021627j:plain

 

f:id:hinatarokun:20200812120837p:plain

ひなたの恋愛経験(少年期~学生時代)

 

そもそも私は小さいころから

ゲームや漫画が好きなインドアで、

激しいスポーツ、特に球技は苦手でした。

 

ハンドボール投げは中学の頃13m。

ドッチボールは逃げる専門、バスケでは突き指マン。

柔道では足の親指の骨にヒビを入れちゃうくらい運動ダメな人でした。

 

そして、運動がダメ=インドア=ガリ勉、

そこから、消極的、根暗、優柔不断、女っぽい

という印象が自分にこびりついてくるんですよね。

モテない原因、全てはここから始まった感じですね。

 

f:id:hinatarokun:20200812022357p:plain

 

大学生。

本格的にバイトも始めたりして、

恋愛面でも更なる高みを望めるお年頃。

 

ただ、女の子が15%の理工系大学。

見渡す限り、オタクっぽい男だらけ。

もちろん自分もそう見られていたかもしれません。

 

高校時代のような華やかな青春は無く、

レポートに追われる日々でした。

 

このくらいの時期から、

陽キャが数少ない可愛い子と付き合ってて、

「モテたい…」「ヤリタイ…」と思う訳です。

 

Googleで「モテる方法」とか検索しますよね。

でも清潔感だの、自信を持つだの、

ありきたりなことばかり。

 

異性との会話だって、実践では上手くいかないし、

イケメンで金持ちで無い限り、

そんなすぐにモテることなんて絶対無い訳です。

 

高校時代では少しは恋愛は経験してましたが、

付き合ってるという「形」を求めただけの

遊びみたいな部分もあったのであまり活かされず。

 

そして僕はいきなり本命を探すのではなく、

まずは女性経験を重ねることが大切だと考え、

 

マッチングアプリを使い、

何十人もの女性と会話、電話、デートをし、

自分なりに恋愛に必要なものを固めていきました。

(そこで彼女になった方もいましたが、長くは続きませんでした。)

 

f:id:hinatarokun:20200812022048j:plain

f:id:hinatarokun:20200812120837p:plain

ひなたの恋愛経験(社会人)

 

大学卒業後は某メーカーへ就職。

ここも女性は全くいません。

 

出会いが無いし、仕事は忙しい。

プライベートには余裕が無い。

 

これは一番キツイことだと思います。

 

恋愛する気はあるのに出来ない。

装備は整えてるのに村から出られない感じ。

冒険に出たいけど初期HPが少ない感じ。

 

そんな環境下で、はじめは、

「恋愛なんてクソくらえ」な精神で

仕事終わりはスマホいじってシコって寝る。

 

休みの日は昼過ぎまで寝て自堕落なゲーム生活。

ゴミみたいに1日1日を無駄にして生きてました。

 

f:id:hinatarokun:20200812022543p:plain

 

そんなある時、

高校の友人が結婚したという報告を聞きました。

 

彼はそこまでイケメンという訳でもなく、

モテているような素振りも見せていない人でした。

 

正直、自分の方がイケてると思っていたので、

「なんでコイツが結婚出来て、おれはこんな…」

と本当に悔しくてたまりませんでした。

 

そこからの私は覚醒しました。

生活を見直し、自分自身に投資しました。

ムダ毛、匂い、筋トレ、家事(自炊、掃除)など…。

 

「意識を高く、出来る男になる。」 

その信念が頭にこびりつくようになりました。

 

毎日ではないですが、この意識改革で、

会社へ持っていく弁当を作るようになったり、

夜5kmランニングしたりするようになりました。

 

恋愛面でも、精神面でも、

本を買ったりYoutubeを見たり勉強し、

日々自分磨きをしていきました。

 

そして、かれこれあって、

社会人になってだいぶ経ちますが、

結婚を前提にする彼女を作ることが出来たわけです。

 

f:id:hinatarokun:20200812023350j:plain

f:id:hinatarokun:20200812120837p:plain

あなたへ伝えたいこと

 

もし今ここまで読んでくれているあなたが、

私と同じ経験をしてきているならば、

是非私がサポートしたいくらいの気持ちがあります。

 

悔しい想いはしてほしくありませんからね。

 

ともあれ、恋愛って面倒ですよね。

勝手に空から美女が降ってくれればいいのに。

 

でも、努力しないと絶対彼女は作れませんし、

結婚なんて夢のまた夢だと思います。

 

頑張るためには、

きっかけや大きな理由が必要。

 

「こんな奴に先を越されたくない。」

SNSであいつらに自慢してやりたい。」

こんなんで良いんです。

 

これは、恋愛面だけでなく、

人生をもっと幸せに生きる上でも

必要なことだと考えています。

 

もし勇気づけられた方がいたら幸いです。

 

以上になります。

長くなりましたが、

ここまで読んでくれた方に感謝いたします。

 

これから情報を発信していくのでお楽しみに。

 

ありがとうございました。