☆ひなたの社会人恋愛ブログ☆

彼女の誕生日にサイゼへ行きドンキ袋からプレゼントを渡すような恋愛観ゴミクズな私が、マッチングアプリを究極にやりこみ、彼女候補を何十人にも作り上げた禁断の下剋上恋愛術…!

あなたが今着てる服、何年目?

 

こんにちは

ひなたです。

 

今回は、自分の見た目、

印象を一発で決めるものと言っていいほど

重要な衣服についてです。

 

目次

 

f:id:hinatarokun:20200812171116j:plain

f:id:hinatarokun:20200812120837p:plain

今回の記事を読む意味

 

今回は、

あなたが普段来ている服装についてです。

 

✓長く愛用している服がある。

✓服をなかなか捨てられない。

✓オシャレに疎い。

✓デートにどんな服着ていけばいいか分からない。

 

こんな方に読んでいただきたいです。

 

もし、5年間も愛用している服であれば、

必ずこの記事を読んでください。

 

読んで実行していただければ、

服に対する考え方が変わり、

あなたの恋愛も急激に上手くいくはずです。

 

読まなければ、

女性への愛よりも、服への愛着が勝り、

いつまで経ってもダサい人間でいると思います。

 

是非最後まで読んでください!

 

f:id:hinatarokun:20200812120837p:plain

古い服は捨てよう

 

服って買うのは好きだけど、

捨てるのってなんか勿体ない気がしますよね。

 

多少ヨレヨレでも、黄ばんでいても、

自分の身体にフィットし、動きやすい服は、

なんだか愛着もあって手放せないと思います。

 

実は私は、

高校生の頃から着ていた服をずっと持っていて、

最近、断捨離をしたんです。

 

シミのついた服、ボタンのほつれた服、

黄ばんだTシャツ。

思い切って全部捨てました。

今思えばなんでもっと早く捨てなかったんだろう。

 

f:id:hinatarokun:20200812172805j:plain

 

もし私と同じで、

古い服をいつまでも持っている方へ、

言いたいことはただ一つ。

 

捨てよう。

 

それだけです。

 

服って高いし、

出来れば長持ちさせたいもの。

 

ですが、

自分をカッコよく決める為には、

必要のないことだと思います。

 

f:id:hinatarokun:20200812120837p:plain

何を着ればいい?

 

服を捨てるのは分かったが、

何を着ればいいか分からない。

 

という方向けにお伝えしたいのは、

シンプルに白Tを着る。

 

ことが基本だと思います。

 

おそらく彼女のいない多くの方の服は、

黒のTシャツだったり、

パーカーだったり、

無難な服を着ていると思います。

 

白は汚れが目立ちますからね。

 

でも、逆を行ってしまえば、

白は清潔な印象を与える色でもあります。

 

もちろん、

柄物だったり、色物の服も好きであれば

着ていただいて構いません。

 

ただ、基本的な白Tを着こなせてこそ、

オシャレのスタートラインに立てると思います。

 

f:id:hinatarokun:20200812173724j:plain

 

白Tシャツはユニクロなどでも

安く売っているので、たくさん着て、

たくさん捨ててください!

 

女性から見ても、

シンプルな服装は好印象だと思います。

 

f:id:hinatarokun:20200812120837p:plain

まとめ

 

愛着のある服でも、

古いものは思い切って捨て、

白いTシャツを着こなしましょう。

 

ヨレヨレのダサい服を着ている自分とは

おさらばして、新たな自分に一歩踏み出しましょう。

 

今回はここまでです。

 

読んでいただきありがとうございました。