☆ひなたの社会人恋愛ブログ☆

彼女の誕生日にサイゼへ行きドンキ袋からプレゼントを渡すような恋愛観ゴミクズな私が、マッチングアプリを究極にやりこみ、彼女候補を何十人にも作り上げた禁断の下剋上恋愛術…!

女の子好きであれ。変態であれ。

 

こんにちは!

ひなたです。

 

今回は、

女の子好きであれ。変態であれ。

と言うことに関してお話ししていきます。

 

目次

 

f:id:hinatarokun:20200812120837p:plain

今回の記事を読む意味

 

今回のお話は、

✓異性の乙女心が分からない方

✓女の子が何が好きか分からない方

✓男らしくいたい方

に適しているかもしれません。

 

そんな方には、

今回の記事を通じて、

女子の気持ちや女子が好きなもの

分かってくると思います。

 

逆に読まずにいたら、

女の子に対して自分勝手な発言や行動をしてしまう

かもしれません。

 

相手の気持ちも考えられない人が

他人から好かれる、モテるわけがありません。

 

是非最後まで読んでください!

 

f:id:hinatarokun:20200812155604j:plain

 

f:id:hinatarokun:20200812120837p:plain

女の子は好きですか?

 

あなたは女の子が好きですか?

 

JKが好きだとか、巨乳が好きだとか、

そういうことは置いといて、

女の子そのものが好きかどうかです。

 

私は好きです。

 

綺麗になるためにスキンケアを欠かさず、

他人の前に出るのにも1時間ほどお化粧をして、

体型や髪型、匂いに気を使いオシャレをしている様は

本当に尊敬でしかないです。

 

そんな女の子と関わるのに、

シワシワの服を着て顔を洗っただけの自分で

勝負しようとするなんて、

失礼甚だしくありませんか?

 

f:id:hinatarokun:20200812155923p:plain

何の取り柄の無いあなたにでも、

化粧をした姿を見せていただけるのです。

 

街中の知らない人からも、

恥ずかしく見られないために、

美には人一倍気を使っているのです。

 

そんな女の子が、

自分と話していただけるなんて、

とても嬉しいことだと思いませんか?

 

これは不平等とか、

女性差別とかではなく、

もっと崇拝するべきだというです。

 

f:id:hinatarokun:20200812120837p:plain

変態であれ

 

タイトルに書いた「変態であれ。」とは、

ストーカーをしろとか、

匂いを嗅げとかそういう事ではなく、

(それだけはマジで止めましょうね)

 

普段男性が生活をする上では知りえない、

女性の趣味、苦労を知ろうとして欲しい。

ということです。

 

あなたが意中の相手を

「かわいい…。」

と思うのにも、

 

相手がただ「可愛い」のではなく、

そこには大きな努力が隠されているのです。

 

あなたが朝ギリギリまで寝ている間、

女性はメイクに時間を費やしています。

 

メイクが崩れるのが嫌で、

飲み物を飲むのさえ躊躇するほどです。

 

もしここまで読んで、

内容がよく分からないと思うのであれば、

一度女装してみてください。

 

いかに時間がかかって、大変かが分かるはずです。

 

f:id:hinatarokun:20200812160222p:plain

 

 

f:id:hinatarokun:20200812120837p:plain

まとめ

 

 いかがでしたでしょうか。

 

自分は男性だから関係ない。

のではなく、

こんな自分とも話してくれる女性を

尊敬するべきです。

 

そして、

いかに女性が、自分より苦労して生活されているか

理解できたと思います。

 

是非、女の子の気持ちを汲み取り、

好きでいてください。

 

今回は以上です。

 

読んでいただきありがとうございました!