☆ひなたの社会人恋愛ブログ☆

彼女の誕生日にサイゼへ行きドンキ袋からプレゼントを渡すような恋愛観ゴミクズな私が、マッチングアプリを究極にやりこみ、彼女候補を何十人にも作り上げた禁断の下剋上恋愛術…!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わってから何してる?

こんにちは、ひなたです! 今回は、社会人の生活について お話しします。 あなたは平日、仕事が終わって 家に帰宅してから寝るまで、 何をしていますか? 目次 今回の記事を読む意味 「無駄」は素晴らしいが使いすぎ注意 平日「何してるか」「何したいか」を…

【便利】些細なことでも会話を膨らませる話し方!

こんにちは!! ひなたです。 今回も、前回に引き続き、 会話に関するお話です。 会話って本当に奥が深いです…。 目次 今回の記事を読む意味 身近にある些細なコト まとめ 今回の記事を読む意味 ✓人との会話に自信が無い ✓会話の途中で沈黙が出来てしまう ✓…

途切れない会話、伝授します。

こんにちは! ひなたです。 今回は異性問わず、 誰とでも会話をスムーズに行える方法を 伝授いたします。 目次 今回の記事を読む意味 人と会話をする目的 共感を得る相づちの使い方 まとめ 今回の記事を読む意味 この記事は、 ✓人との会話に自信が無い ✓会話…

あなたが今着てる服、何年目?

こんにちは ひなたです。 今回は、自分の見た目、 印象を一発で決めるものと言っていいほど 重要な衣服についてです。 目次 今回の記事を読む意味 古い服は捨てよう 何を着ればいい? まとめ 今回の記事を読む意味 今回は、 あなたが普段来ている服装につい…

女の子好きであれ。変態であれ。

こんにちは! ひなたです。 今回は、 女の子好きであれ。変態であれ。 と言うことに関してお話ししていきます。 目次 今回の記事を読む意味 女の子は好きですか? 変態であれ まとめ 今回の記事を読む意味 今回のお話は、 ✓異性の乙女心が分からない方 ✓女の…

全員からモテようとしなくていい。

こんにちは! ひなたです。 今回は、恋愛に悩む男性に向けて、 全員からモテる必要は無い。 ということをお伝えしていきたいです。 ただし、 全員から好かれる必要はあれ。 ということもお伝えしたいです。 目次 今回の記事を読む意味 モテると好かれるの違…

はじめまして!ブログを開設しました。

はじめまして、こんにちは! ひなたと申します。 ついにブログを開設しました! このブログでは、 彼女のいない男性×恋愛ハウツー というテーマで情報発信をしていきます! 主に、 ✔結婚を視野に入れられる彼女を作りたい方 ✔仕事に追われ、プライベートに余…